はれプロ2011年始動

はれプロの具体的活動の第一弾がいよいよ始動します。

まずは手始めに、「農と消費を結びつけるプロジェクト」と題して、南山城村在住の専業米農家さんのサポートを行うこととなりました。内容は、今後農家さんや連携・協力して頂く方と調整していかなければなりませんが、主旨は商品価値のある米を適正な価格で売ることにあり、そのために従来にない手段(といっても他商品であれば当たり前のこと)での販売を実施してみたいと考えています。なお、詳細については、農と消費を結びつけるプロジェクトをご覧ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むら@京都 (火曜日, 01 2月 2011 15:20)

    飛び出すから来ました。
    森本@南山城村です。
    飛び出すに京都発の情報が少ないので
    目にとまりました。
    しかも村をサポートいただいているなんて。
    ありがとうございます。
    ぜひお手伝いさせてください。

  • #2

    はれプロ (木曜日, 03 2月 2011 01:31)

    >むら@京都さん
    コメントありがとうございます。
    私も昨日メーリングリストで南山城村役場の方がいたので目にとめていました。こちらから、連絡しようと思っていたところです。
    ご協力頂ければ、たいへん心強いです。
    今後とも、よろしくお願いします。

初めて訪問された方へ

はれプロ」と「ブログ」をご覧ください。

 

個人的に興味を持たれた方は、Facebookをご覧ください。