FMラジオ収録

12月22日、会社の昼休みに携帯電話でラジオの収録をしていただいた。
かねてから知り合いであったラジオカフェの高島さんからの依頼で、はれプロの活動についてFM797の「京都まちづくりナビ」という番組で紹介させてほしいとのこと。
もちろん願ってもないことなので快諾し、3分間スピーチを行った。
3分間と短いにも関わらず、尺に合わせるのが難しく、take3までかかってしまった。
しかも、OKをいただいたスピーチも、最後ちょっと詰まってしまった。(編集で何とかなると思う)

放送予定は、来年1月とのこと。

なお、今回録音した内容について、原稿を添付しておきます。

FM797「京都まつづくりナビ」原稿
【原稿】FMラジオ(まちなびカフェ).docx
Microsoft Word 14.8 KB

初めて訪問された方へ

はれプロ」と「ブログ」をご覧ください。

 

個人的に興味を持たれた方は、Facebookをご覧ください。