MACHI LOGにインタビューされました

 全国の町づくりに関するポータルサイトに成長しつつある『MACHI LOG』の岡田さんに12月25日に取材された記事が、ネットにアップされました。テーマは「公務員だからこそできる町づくりの3つの強み」ということで、①初対面で信頼感が増す、②情報の集積地にいるからすぐ聞ける、③夢を語れる職業とまとめて頂きました。

ただ、最も言いたかったことは、「自分の信じる道を進めば、おのずと自信が持てるようになり、他人と比較せず自分らしく生きていける」ということ。結果として、幸せを実感できるようになると思う。

これまでの自分の過去を振り返り、進学・就職といった人生の変化点で、なぜそれを選択したのかを思い出し整理すると、自分にとって揺るがないもの(芯)が見えてきて、ぶれない信念に気付くと思う。

http://giftstotheearth.com/?p=35398

初めて訪問された方へ

はれプロ」と「ブログ」をご覧ください。

 

個人的に興味を持たれた方は、Facebookをご覧ください。